【化け物】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 化け物
    ケイシー
    化け物

    この化け物食べ物、アメリカの「Cheesecake Factory」で食べました。

    その名は「Parmesan Chicken Pizza Style」。
    和訳すると、「ピザ風パルメザンチキン」。

    何かをいうと、
    チキン胸肉をパン粉で焼いて、その上にトマトソースとチーズをかけます。
    その上、チーズクリームソースパスタを乗せます。

    写真で分かりにくいかもしれないが、
    チキンのサイズはド〇ノピザのLサイズ相当です。

    …うん。いっぱいです。

    チキンだけでもお腹いっぱいですが、その上にパスタ!

    私は頑張りましたが、5分の1しか食べられなかったです。

    流石アメリカですね。笑

    美味しかったですよ!
    ただ…一回だけでいいですかな。

    この発想はすごいですね。
    このメニュー、日本ではないですね。

    昔、「The Cheesecake Factory」が日本にありましたが、もうなくなりました。

    なので、これを食べたい人たちはアメリカに行かないとダメですね。

    でも、ん~これぐらい、自分でも作りそうですね。

    じゃ~、このアメリカ料理を食べてみたいけどアメリカまで行かないお客様、希望あれば作りますので、気楽に頼んで下さい。
    喜んで作ります!

    ちょうどいいサイズで。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧