【エロくて可愛い】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • エロくて可愛い
    ケイシー
    エロくて可愛い

    エロは誰でも楽しめると強く思っています。
    といか、誰でも楽しめる権利があります。

    エロはある年齢、ある見た目な人に限ってません。

    エロを楽しみたい人は楽しめたら良いと思います。
    「私は可愛くないので…」みたいな考え方はよくないです。

    誰でもエロを楽しめるというなら、
    誰でもエロくなれると思います。

    エロは心から発生することです。

    だから、
    「この女性は可愛くてエロい」ではなく、
    「この女性はエロくて可愛い」のほうが正しいと思います。

    何がエロいでしょうか。

    各行動をリストアップすると余計に長くなりますが、
    基本的に、自らエロを求めることがエロいと思います。

    そうすると、女風の予約をすることだけでもエロいだと思います。

    だから、女風ユーザーがエロくて可愛いですね。

    皆、それぞれの可愛さがあります。

    どんな年齢でも、どんな見た目でも、エロを求める心があれば、自分自身の可愛さがあります。

    セラピストの役目の一つは、その可愛さを見つけて、応援することだと思っています。

    皆、自分自身の可愛さを見せてくれて誠にありがとうございます。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧