【日本人女性が好きですか?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 日本人女性が好きですか?
    ケイシー
    日本人女性が好きですか?

    外国人男性がいずれに聞かれる質問です。

    「日本人女性が好きですか?」

    私は初めて日本にきた頃、普通に「はい、好きですよ!」と答えました。

    でも…それはちょっと違いますね。

    私は国籍、人種と関係なく、
    女性が好きです。

    「日本人女性が好きですか?」の続きは「日本人女性は…」とか「アメリカ女性のイメージは…」になりました。

    そういう考えは外れていると思います。

    2人の日本人女性を並べたら、お互いに異なるところがいっぱいあると思います。

    身長、体重、体型はもちろんそうですが、それぞれの特徴があると思います。

    遠慮する人もいたり、積極的な人もいます。

    だから、「日本人女性は…」の「…」に完璧に当てはめるものがないと思います。
    大体「こんな感じ」があるだとしても、例外は必ずあります。

    私は皆、一人一人でみたいです。

    女風にも、貴女ピッタリな対応をさせて頂きたいです。

    私は女性が好きです。
    皆、それぞれ違います。
    違いがあるこぞ素晴らしいです。
    皆には独特な魅了があると思います。
    その魅了を発見するのが好きです。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧