【ドライブ・マイ・カー】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • ドライブ・マイ・カー
    ケイシー
    ドライブ・マイ・カー

    (あ、これは映画の話しじゃないです…)

    私は運転するのが好きですね。

    アメリカは車社会で、車がないとあまり生活出来ないです。
    日本みたいなインフラが出来てなくて、電車がそんなに使えないし、バスに頼れないです。

    アメリカに住んだ時、もちろん車を持って毎日ぐらい運転しましたが、
    日本に住んでから車持ってないです。

    いつも都会に住んでますので、車が必要ないですね。

    でも、何年前に日本の運転免許証を取れました。
    必要ないですが、あったらいいなと思いまして。

    そしてカーシェアも入会しました。

    そこで、私は気づきました。
    「あ、私、運転するのが好きです。」

    特に日本で運転するのが好きです。

    場所によりますが、アメリカの道が真っ直ぐで、景色がちょっとつまらないです。

    日本の都会内で色々な道があって、景色も面白く感じます。

    都会から抜けて、自然なところに走るのも楽しいです。

    ナイトドライブもいいですね。

    電車を利用するのが便利だけど、
    車の自分だけの空間は良いですね。

    私とのドライブデート、いかがでしょうか。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧