【英会話コーナー:After care】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー:After care
    ケイシー
    英会話コーナー:After care

    日本語で、カタカナの単語はそのまま英語に使ってもいいだと限らないです。「和製英語」と良く言われています。


    でも、今回は日本語も英語も同じ意味になります。


    サービスを提供した後の引き続き、お客様のニーズに応じることです。


    エロスでも、「after care」は良く使われています。


    エロいプレイが終わったら、そのままに終了するじゃなくて、抱きしめて、キスするとか、なでなでするとか、とりあえず接触を続きます。


    女風にも、after careが大事だと思います。


    限られている時間の中、お客様をいっぱい気持ち良くさせたいですね。


    時間ぎりぎりまでに「アン~」をさせたいです。


    でも、いっぱい気持ち良くさせただとしても、


    そのまま「はい、時間終わりました。シャワーしましょうか?」になると何か切ないですね。


    なので、after care timeもちゃんと考えないといけないです。


    私は結構after care timeも好きです。


    満足になった相手を抱いて、優しく触り合います。


    この状況になった女性は本当に美しいです。


    私には「選んでくれてありがとう」という感謝の気持ちが胸いっぱいです。


    本当に最高の時間です。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter


    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧