【なぜ日本に来られてました?】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • なぜ日本に来られてました?
    ケイシー
    なぜ日本に来られてました?

    なぜ日本に来られてました?

    と、良く聞かれる質問ですね。
    多分滞在中の外国人は何回も聞かれていると思います。

    あ、別に文句などを言ってないですよ。この質問が定番というか、当たり前というか…

    でも、私はここでまだ書かれてない気がしますので、この機会で答えようと思います。

    簡単にいうと、大学入学の時、何かの外来語の勉強が必須でした。

    当時アニメ、漫画が好きだったから、日本語を選びました。

    同じ理由で日本語を学ぼうとする人が多くて、「Japanese 1」の授業が満席になります。

    でも、英語圏の人に対して、日本語が習うのが難しい言語の一つです。
    どんどん人が脱落しますね。

    私はなぜか続けてました。
    さらに、日本の歴史、文化なども勉強しました。

    勉強しながら、「いつか日本に行きたいな」と思って、卒業してからきました。

    最初は2~3年ぐらい滞在しようと思いました。

    でも、当時アメリカの景気がどんどん悪くなって、アメリカに帰っても仕事がないと感じました。

    アメリカにいる友達の就職活動も上手く行けなかったです。

    そして、私が最初日本にきて出来た友達が日本嫌いになって帰国したけど、しばらくすると「あ~日本がよかった、戻りたいな…」となって、日本に帰ってきました。

    結局そうなると、このまま継続したほうがいいじゃないと思いました。

    年が積み重ねると、日本での生活に慣れて、帰国することが難しくなります。

    というわけで、今日本での生活を充実していますよ!笑

    女風セラピストになることを含めて、今まで色々な面白い経験ができています。

    その話しは…また今度ですね。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧