【食欲】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 食欲
    ケイシー
    食欲

    最近、食欲が暴走気味です。

    ご飯を食べても、1時間後にはまたお腹が空く。

    最近、少しストレスを感じているので、食欲増進は対処療法なのかもしれない。

    しかし、体重計に乗ってみると、なんと体重が減っているではないか。

    ...なんで...?

    ラッキーと思い、もっとしっかり食べようと思う。

    でも、あと1週間もすればアメリカに行く。それはとても危険なことだ...。

    食べ物の量がとても多いし、ほとんどのものに砂糖が入ってる。

    アメリカは太りやすいんです。

    当時は体重を測っていなかっただが、あるアメリカ旅行で2週間で20kgは太ったと思う。

    だから、今回は気をつけようと思ってる。

    できれば痩せたい。
    でも、アメリカにいる間、今の体重をキープできれば、それはそれで勝利だと思ってる。笑

    あ、この写真は実は日本にある場所のピザです。シカゴスタイルのピザなんです。とっても美味しいよ!オススメ。
    もちろん、ダイエット中でなければだな…

    本日も出勤しています。よろしくお願いします

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧