【私の信念】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 私の信念
    ケイシー
    私の信念

    私がエロに興味を持ち始めたのは、11歳のときです。


    実は、それ以前から女の子が好きだったんです。幼稚園の頃でも気になった女の子がいました。


    でも、本当に興味を持ったのは11歳の時。


    当時はまだインターネットが普及していなかったんです。だから、女性の裸の写真が載っている雑誌で好奇心を満たすしかなかったんです。


    インターネットが発達し、AVをダウンロードできるようになると、女性の性に魅了されるようになりました。


    何よりも、女性が性的な快楽を享受している姿を見るのが楽しかったのです。もちろん興奮もしましたが、それ以上に美しいと感じました。


    そのため、一番好きなビデオは女性のオナとレズでした。男性の存在は必要なかったんです。むしろ、男がいると邪魔でした。


    自分のエロライフを始めたとき、私が重視したのは、パートナーの快楽でした。私にとって、エロの最大の魅力は、常にそこにありました。


    画面上ではなく、実際に見てみると、とても興奮します。そして、その快楽の源泉が自分であることに、とても興奮するのです。


    長年、多くの女性と話していると、多くの男性が女性の性的快感に興味を示さないことに驚かされる。


    個人的には、彼女の喜びを優先するために、できることをしようと思っています。


    女風業界が存在することを知り、とても嬉しく思いました。女性の喜びが優先されるリソースがあるのは嬉しいことです。


    そして、この業界の一員であることも、とても幸せなことです。


    すべての女性が性的な喜びを享受する権利を持っていると信じています。
    いや、それ以上に...女性が性的な喜びを享受することは美しいことなのです。私はそれに貢献したいのです。


    あなたに奉仕できることは光栄であり、私の喜びです。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze


     




ケイシーの写メ日記一覧