【気遣いすぎ】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 気遣いすぎ
    ケイシー
    気遣いすぎ

    日本の文化で「気遣い」という原則がありますね。


    基本的に良いことだと思いますが、時々気遣いすぎのこともあります。


    …気遣いすぎ?なにそれ。と思う人がいると思います。


    例えば、彼女は彼氏に会いたいけど、彼は最近仕事が大変忙しくなっています。


    「会いたい!」を言いたいけど、彼が忙しいし、邪魔させたくないから遠慮してしまいます。


    これが気遣いすぎだと思います。


    男性として、相手から「会いたい」と言われたら大変嬉しいです。逆に、「私は大丈夫だから、気にしないで」と言われたら私と会わなくても平気?とちょっと不安になるかもしれません。


    なので、こういう場合では気遣いが要らないと思います。
    正直になればよいです。


    女風は特にそうと思います。


    女風は女性のためのサービスです。
    セラピストへの気遣いをして、遠慮などをすると…気遣いしてくれたら嬉しいですが、サービスの質が減る恐れがあります。


    「待ち合わせ場所はちょっと遠い…」


    「こんな時間が大変でしょう…」


    「私、生理なんで…」


    気にしないでほしいです。


    女性のためのサービスなので、わがままになっても良いと思いますよ。


    遠いところに行ってももちろん構わないです。


    シフト内だったら、どんな時間でも対応させて頂きます。
    (シフト外でも、対応が可能かも…)


    体調が優れてなくても、性感マッサージ希望あればもちろん対応させて頂きます。


    一番悲しい気遣いは…


    「私はブスデブBBAなので、予約できない…」


    これを見るたびに心を傷んでます。


    女風は女性のためのサービスです。


    若い美人専用風俗…ではないです。


    「女性用」風俗です。


    貴女は女性なら、利用出来ます。


    「セラピストは私みたいな女性と絡みたくないだろう」…
    マジでこの考えを消したいです。


    エロは特定な人に限られてることじゃないです。


    どんな人でも、エロを楽しめる権利があります。
    というか、楽しんでほしいです。


    私はセラピストとして、どんなお客様が欲しいというのが「エロを楽しみたい女性」です。
    でも、私の欲しいもの、好みとかは無関係です。


    女風は女性のためのサービスです。
    ご自由に使ってほしいです。


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧