【Night Owl】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • Night Owl
    ケイシー
    Night Owl

    あ、「night owl」は英語で「夜更かし」の意味です。


    私のスケジュールを見ると、深夜出勤が多いことを気づきましたかな?


    私はかなり前から夜更かしです。
    平均の寝る時間が0200ぐらいですね。
    何かやることあれば、0300、0400時でもおかしくないです。


    10代の時、まだインターネットがそこまで開発されてなかったから、エロ映画をみるために両親が寝た後、静かにリビングルームに忍び込みました。
    それは23~24時過ぎでした。


    大学の時、友達と話したり、テレビゲームをしたり、普通に深夜まで起きてました。


    なので、大人になっても、夜更かしの癖が続けてきました。


    夜の方が好きです。大半の人が眠っているけど、起きている人の中で色々な面白い出来事が起きます。


    普通の寝る時間はなんでしょう?
    23時とか?
    普通に寝ることは一番ベストでしょうが…


    もし夜更かしして、「あ、女風したいな…」と思ったら、是非私を呼んで下さい!
    起きているし、喜んで対応します!


    本日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧