【私の「タイプ」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 私の「タイプ」
    ケイシー
    私の「タイプ」

    私の20代の時、ハプニングバーに頻繫に通うことになりました。

    きっけかは…まぁ、それは別の話しとして。笑

    ハプバーとは、色々な人と絡むことが出来ます。性的で。

    私が行ってたところの平均年齢は~45歳です。
    …当時、私は20代前半でした。

    でも、そこの雰囲気か自分の性質かのせいで、あまり相手を断るところじゃないですね。

    自分のタイプと絡むばかりわけじゃないですね。逆に、普通に絡まない人たちとの遭遇ばかりでした。どちらかをいうと。

    でも…すごい楽しかったです。
    色々な良い経験が出来ました。

    何より、大変勉強になりました。
    ルックス的にタイプじゃなくても、同じく性感に興味を持って、同じ考え方の人だったら、相性が良くて、物凄く良い遭遇になります。

    むしろ、そっちのほうが良いです。

    どんな美人でも、性感に対して控えているとか、性感に無関心とか、同じ考え方ではなかったら、盛り上がらないです。

    ということで、
    私のタイプといえば、「性感に興味ある女性」になりますね。

    そういう女性が本当に可愛いと思います。

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧