【AVの裏話】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • AVの裏話
    ケイシー
    AVの裏話

    私は昔、AV男優活動でもしました。


    もう、ほぼリタイアしましたけどね。


    多くの男性に対して、夢な仕事でしょう。


    「どうやって我慢出来てる?!」と他の男性から聞かれます。


    …実は、逆です。


    フィニッシュするように頑張らないとダメです。


    なんで?!と思うでしょう。


    AVで出演することは全然セクシーではないですよ。


    みんなが見えてないところ、監督、AD、カメラマン、メーク、色々な人がいます。


    その女優も、別に私としたいわけじゃないです。人によるけど、時々「私はお金のためにここにいるよ」だとはっきり伝わってきます。


    雰囲気ってやっぱり重要です。


    多くの女性は「女相手が綺麗なら男性は簡単に出来る」と思い込んでいると思います。


    でも、実はそうではないです。


    AVじゃなくても、個人的でも、どんな綺麗な相手だとしても、雰囲気がないとか、相性が悪かったら、全然上手く出来ません。


    なので、AVはそんなに良くないです。見てる方が楽しい、絶対に。


    割と、AVはフィクションです。作られたものです。
    本物と比べられないですね。


    雰囲気が大切ですね。


    今日も出勤しています。よろしくお願いします!


    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧