【ストレス解放】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • ストレス解放
    ケイシー
    ストレス解放

    月曜日になりました。また一週間が始まります。


    みんな、今週の予想はいかがでしょうか?


    個人的にちょっと忙しくなりそうですね。バタバタするとストレスを感じやすくなります。


    そこでストレス解放が必要になります。


    ストレス解放方法、何していますか?


    俺は銭湯が好きです。特に冬の露天風呂です。上半身が寒くて、下半身が暑くて、そのバランスがたまらないです。実は昨日も行ってきました。


    でも、やっぱり夏に銭湯とかあまり行きたくないですね…


    美味しいものを食べたり、ビールを飲んだりすることもストレス解放になりますが、俺は今健康的なダイエットしていますので、無理です。涙


    運動はいいですね。俺はウェイトトレーニングしていますので、ジムに行ってスッキリできます。


    もちろん…ストレス解放としてマッサージはバッチリです!


    受けるのがもちろんですが、俺はやる方でも楽しいです。


    相手をリラックスさせるために、自分もリラックスしなければなりません。相手とシンクロします。


    その後、気持ち良くなってくれたら最高に嬉しいです。


    人間には、定期的に物理的接触が必要と思います。ハグでも、マッサージでも…その他でも。


    年度末が忙しい時期ですが、ストレス解放を忘れないでね。


    本日も出勤しています。宜しくお願いします!




ケイシーの写メ日記一覧