【英会話コーナー:「フェザータッチ」】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 英会話コーナー:「フェザータッチ」
    ケイシー
    英会話コーナー:「フェザータッチ」


    マッサージでは、「フェザータッチ」という単語が良く出るね。


    これは英単語と思うだろう。それは普通だな。


    でも、実は!「フェザータッチ」は英単語ではない!和製英語です!


    英語圏の人に「フェザータッチ」を言ったら、その方が考えたら意味が分かるかもしれないけど、
    普段に使われてない言葉の組み合わせなので、最初は少し混乱になるかも。


    英語では「 light touch 」(ライトタッチ)、「tease 」、もしく「graze 」という単語が普通に使われていると思う。


    もしいつか、外人さんからマッサージを受ける場合があって、「フェザータッチ」が欲しければ、
    Please do light touch
    を言ってみてください!


    何かの海外旅行に役立つフレーズかも。笑


    本日も出勤しています。宜しくお願い致します!




ケイシーの写メ日記一覧