【パンケーキとフライドチキン?!】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • パンケーキとフライドチキン?!
    ケイシー
    パンケーキとフライドチキン?!


     


     


    日本に住んで、大体日本食を食べてます。


    郷に入れば郷に従えって感じかな?※


    でも、時々アメリカ料理食べたくなるね。


    東京で色々なアメリカ料理レストランがあるから、たまに食べに行く。


    今回のメニューは…パンケーキとフライドチキン!!!


    …へぇー?!…という方もいると思う。実は…俺もそうだった。笑


    この組み合わせは俺はアメリカを出てから人気になった。


    ちなみに、アメリカでパンケーキじゃなくて、チキンとワッフル。


    でも、まぁ、いいか?笑


    意外な組み合わせけど、かなり美味しいよ!
    シロップを全体にかけるか、パンケーキだけにしても大丈夫。ご自由に。
    かなり重いな食事なので、食べた後に軽く散歩してカロリーを消費してもいいかも。


    ここで店の宣伝がやっていいかどうかがわからないので、食べてみたい!という人がいれば、どうぞご検索で。笑


    ※このことわざは英語で「When in Rome, do as the Romans」になる。
    直訳すると、「ローマにいると、ローマ人の真似をすればいい」。


    言語の言葉使いの違いは面白いね…




ケイシーの写メ日記一覧