【本日、ピンクディーです!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 本日、ピンクディーです!
    ミズバシラ
    本日、ピンクディーです!

    本日、4月4日は、ピンクディーです。
    ピンクレディではなく、ピンクディーです!でも、ピンクレディも含まれるかもしれません!
    いや、多分含まれます!
    ピンクディーとは、、、
    出会った人に幸せになってもらいたいと、毎日ピンク色の服を着ていることから、ピンク社長と呼ばれる多田多延子氏が制定したとの事です。

    ピンク色って、人を幸せにする色なんですね、、、
    先ほどの、ピンクレディ。私はずいぶん勇気をもらいました!
    あと、林家ペーパーさん。
    禰豆子も、ピンク色の服ですね!
    どれほど、たくさんの人が、幸せになったことでしょう、、、
    私も、ピンク色が大好きです!

    ピンクと言えば、、、昔、アダルト映画のことをピンク映画と言っていました。なんでも、ピンクのぼかしが入っていたからだそうです。
    もうひとつ、アダルト映画のフィルムのことを、ブルーフィルムと読んでいました。理由は、フィルムがブルーに塗られていたからと言う事でした。
    昔、アダルト映画の内容より、そういった言葉に興味を持ちまして、調べまくった記憶があります。
    まあ、細かい事が気になるたちでして、、、

    余談が、多くなってしまいましたが、、、
    とにかく、ピンク色は、大人も子供も、全ての人が、幸せになれる色には間違いありませんね!
    みなさんも、是非、楽しんでください!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    体調にはくれぐれもお気をつけください!
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧