【ペヤング焼きそばの日!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • ペヤング焼きそばの日!
    ミズバシラ
    ペヤング焼きそばの日!

    発売当時、まだカップ麺が高価であったため、若いカップルに二人で一つのものを仲良く食べて欲しい、という願いから、
    ペアとヤングを合わせて、ペヤングという名前がつけられた、とのこと。
    このミズバシラ、カップ麺が大好物です!
    カップ麺とコーヒーがあれば、もう何もいらない!一生過ごせるという位、大好きです!
    ペヤング焼きそばと言えば、量が2倍のもありますよね。私は、見事、完食クリア出来ました。
    が、その2倍、つまり、4倍量は、さすがに無理です!挑戦すらしておりません!
    それから、日清UFO焼きそばも大好きです!モデルチェンジする前の昔のほうが、個人的には、好きです。
    日清と言えば、赤いきつねは絶対にはずせません!
    麺といい、出汁といい、絶品中の絶品です!
    おかげで、私は赤いきつね中毒になりました!
    お昼近くになると、無性に食べたくなります!気持ちが抑えられなくなってしまいます!
    栄養のバランスを考えると、良くないのはわかっています!
    けど、食べたいんです!
    でも、不満が一つだけ、、、
    昔は、税込100円以下で買えました。今は絶対無理です!
    値上げしないで欲しい!!

    みなさんも、カップ麺中毒には、くれぐれもお気をつけください!!

    ご用命、お待ちしております!
    どうか、良いご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧