【花粉症の日。】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 花粉症の日。
    ミズバシラ
    花粉症の日。

    日ごとに暖かくなって来ました。
    でも、今度は、花粉症の季節になりました。理由は、詳細は不明ですが、今日は、花粉症の日ということです。
    花粉症は、本当に辛いと思います。思いますと言うのは、自分は花粉症になった事がありません。
    統計によると、長男、長女が医学的にみて多いとのことですが、、、私は、長男何ですが、、、は、は、は。
    幸か、不幸か、私は、花粉症に嫌われているのでしょうか?
    犬も花粉症になるということなのに、、、

    以下、妄想が、含まれております。ご注意ください!

    私は、水柱冨岡義勇の意思を勝手に無断で継ぐものです!
    俺は、嫌われていない!
    花粉症の正体は、鬼の血気術に違いない!
    上弦の鬼か、それとも、無惨なのか?
    いずれにしても、首をとらなければ、、、必ず、倒す!
    水の呼吸 捨壱ノ型 凪、、、




ミズバシラの写メ日記一覧