【2、3んの日です!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • 2、3んの日です!
    ミズバシラ
    2、3んの日です!

    2月3日と、毎月23日は、語呂合わせで、ふ2、み3んの日、
    不眠の日です。
    不眠は、辛いですよね、、、
    生活が、不規則だったり、、、
    常に、ストレスがあったり、、、生活する上では、原因が、有りすぎです!
    不眠は、簡単に言うと、神経が起きてしまっているからなんです。
    神経には、交感神経と副交感神経があります。寝ているときに働くのが、副交感神経です。
    これはみなさん、ご存知だと思いますが、、、
    では、どうやって副交感神経を働かせるかということは、結構難しいです。
    寝る前に、さっと、ぬるめのお風呂に入ったり、軽く運動したりすることも大切です。
    薬を服用するもの良いと思います。
    でも、それでも駄目な時は、、、
    私の経験からして、意外に、
    開き直る、というのが一番です!
    ベッドに入って、寝よう、寝ようと思うと、逆暗示というか、
    ますます交感神経の方が、冴えてしまいます。
    逆に、絶対寝ない!絶対起きていると、寝ない!寝ない!と自分自身に言い聞かせると、なぜか、すぐ寝てしまいます!
    自分には、この、開き直りという薬が、一番効きます。
    もし、不眠でお困りの方がいらしたら、是非お試しください!
    余談ですが、、、私はこの方法で、大失敗をしました!!
    鬼滅の刃を見逃してしまいました!!ちょっとだけのつもりが、寝過ごしてしまいました!
    大失敗です!!
    逆に、眠りたくないときは、すぐ眠ると暗示すべきでした!
    以後、必ず、録画しています!

    ちなみに、明日24日は、鬼滅の刃の放送日です!特別番の後編です!
    お好きな方は、お見逃しのないように、しましょう!

    みなさん、たくさん楽しんで、
    たくさん寝ましょう!
    そして、たくさん笑いましょう!

    ご用命、お待ちしております!
    お会い出来るのを楽しみにしております!
    ご縁が有りますように、、、
    では。




ミズバシラの写メ日記一覧