【また、炸裂しました!】- ミズバシラ(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ミズバシラの写メ日記

ミズバシラ

ミズバシラ  (58)

プロフィールを表示

  • また、炸裂しました!
    ミズバシラ
    また、炸裂しました!

    アニメ鬼滅の刃柱稽古編が、2024年春より放送決定とのことです。嬉しさのあまり、また私の妄想癖が炸裂してしまいました!
    最終決戦で、炭治郎は、無惨の攻撃により、右目と左腕を失いました。
    最終的には、柱が一心となり、無惨を倒す事ができました。
    が、、、私は思います!出ました妄想!
    右目、左腕を失った時点で、
    左腕にサイコガン装着。
    右目に目玉の親父さんをお願いしたらどうでしょう?
    もっと簡単に勝てたかもしれません!
    スペース炭治郎、最強です!
    最強過ぎて、柱とかのレベルではないと思います。
    ちまたでは、炭治郎が柱になれなかったのは、階級が丙だから。
    甲の階級まで昇格していないと柱にはなれないと、言われていますが、
    私の独断と偏見と妄想ですみませんが、それはあまりにも、炭治郎が強すぎたためです!
    サイコガンですよ!ヤバすぎます!
    スペース炭治郎の歌です!
    背中にまといつく、滅の字~
    柱と呼ぶには、強すぎて~
    炭治郎は、柱には、なれない~
    炭治郎、最強です!
    書いている私は、最狂です!
    失礼しました!
    そして、前回から色々とやっちゃってますが、、、著作権侵害にならなければいいのですが、、、
    本当に、吾峠呼世晴先生、
    武論尊先生、原哲夫先生、
    そして、天国の寺沢武一先生、
    ごめんなさい!
    すみませんでした!




ミズバシラの写メ日記一覧