【マーベルで語らせて】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • マーベルで語らせて
    実樹
    マーベルで語らせて

    実樹です



     



    君「トイレ行くぅ」



    実樹「もう10分だけ我慢してもらえない?」



    君「なんで?」



    実樹「出したらその分"この世界における君という存在の質量"が減ってしまうでしょ?君には少しでも質量多くこの世界に存在して欲しいからもう少しだけ我慢して」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    トイレットペーパーを三角に折るマナーって逆に良くない説みたいなのあるよね?



    僕は潔癖ではないので全く気にしないけど他人が触って折っていることを気にする人がいるとかいないとか。



    でも次の人のことを考えた気配りは尊いけどなぁ。



    『折りたかったけどあえて折らなかったです!』って落書きするのが一番正解かな‍♂️⭕️(実樹かしこい!)



     



    最近本当に映画を観れてなくて。



    大好きなマーベルの最新作も観れてない



    男の子の趣味過ぎてあんまり興味湧かないかな?



    じゃあこの日記を読んでくれてる君にもわかるように《マーベルのヒーローがもしもセラピストだったら》って空想を書き綴ってみるね。



     



    東京卍天堂 キャプテン・アメリカ(112歳)



    ●絶対に遅刻はしない



    ●カウンセリングの項目が100個くらいある



    ●高潔な精神ゆえにエスコートはバッチリ



    ●肝心の性感はたぶん下手くそ



     



    東京卍天堂 アイアンマン(50歳)



    ●事前の連絡とかそういうのはまずしない



    ●平気で「このホテル汚いな」とか言う



    ●豊富なアイテム



    ●機嫌が良ければ素晴らしい性感テクニックを見せるけど機嫌が悪い時はピクリとも動かない



     



    東京卍天堂 スパイダーマン(15歳)



    ●うぶ



    ●拘束プレイ得意



    ●スパイダーセンスで敏感なリアクション



    ●終電間近な時はバタバタと窓から帰る



     



    東京卍天堂 ロケット(年齢不明)



    ●豊富なアイテム



    ●最高の抱き心地



    ●超かわいい



    ●アライグマらしからぬ生意気な言葉責め



     



    こんなもんか‍♂️



    キリがないw



    マイティ・ソーはハンマーと電撃を使った特殊プレイができそう⚡️



    ハルクはもうとにかくアレが凄そう‍♂️



    でも僕がおそらくセラピストヒーローとしてなら群を抜いて色々出来そうだなって思ってるのはアントマン



     



    …もしも僕が消息不明になったらハリウッド側から消されたと思ってくれ‍



     



    部屋の中。



    二人きり。



    TSUTAYAでその場のテンションでジャケ借りしたB級映画。



    案の定つまらぬ。



    自然とくっつく。



    キスする。



    コンビニで買った胡椒の効いたポップコーンの味。



    いつの間にかエンドロールが流れる画面。



    「全然観てなかったねw」って笑い合う二人。



     



    こういうのが最高って感覚はずっとずっと忘れないで胸に抱いておこうと思うんだ



     



    金曜日もがんばれそう?



    もうすでに偉いけどもっと偉くなろう✨



    でも、充分に。



    よくできました



     



    休める時に休もうね



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧