【ドキドキするよね!ダサセーターの日!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ドキドキするよね!ダサセーターの日!
    実樹
    ドキドキするよね!ダサセーターの日!

    実樹です



     



    「ハクナマタタ!」



    魔法の呪文は人それぞれ!



     



    「イツノマニカシワス!」



    っていうタイムリープ系の呪文が飛び交って僕の頭は混乱するばかり



     



    はやーーー!



    はやお!はやしか!はややけ姫!



    けど、年末はイベントも多いしイルミネーションで街はキラキラだし、サンタクロースは真っ赤なお鼻なわけだし、うん、悪くないだろう。



     



    『アグリー・クリスマス・セーター』という文化をご存知でしょうか?



    欧米ではクリスマス付近に"あえて"ダサいセーターを着るという文化があります✨



     



    珠玉のだっさいセーターを着てお互いに「ダセー!w」と笑い合うお祭りのようなものみたいでww



     



    めちゃくちゃ素敵じゃないですか?



     



    『ダサセーター画像』ってツイッターのアカウントとかもあって、みてるだけでもすんごい上質な暇つぶしになるので是非みてみて‍♂️



     



    ⏬こういうの君と着たい⏬



     



    いつだって季節の主役に躍り出る気持ちでいたいね☃️



    あと何回この季節を味わえるんだろう…と数えてシュンとしたりもする



     



    冬の純猥談、今年も、今年は?、今年だって、つくろう。



     



    クッソエロいって時間がシンプルに僕らを救ってくれることもあると信じてるよ。



     



    なんでだろう❓❓



    もしかしたら僕は試験管の中で人工的に造られた人間で、だから、人間の男と女が自然の摂理の中でくっつき愛し合うことに、憧れ、恋焦がれているのかもしれない。



     



    人肌が旬の季節だね



     



    金曜日に向かう君は偉く尊い



    もう十分によくできてるんだ



    疲れた時は世界を僕に託してゆっくり目を瞑っててね。



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧