【君の癖は?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 君の癖は?
    実樹
    君の癖は?

    実樹です



     



    色気の種類は人それぞれ。



    異性にグッとくる瞬間、君だけの発見、すなわち個性。



     



    君の癖が知りたいところだけどまずは僕から‍♂️



    今日は自分で自分に対して「え?そんなところで?」ってなってしまった自論的【君はミスだと思ってるかも知らないけど男性はグッときちゃうかも知れない瞬間】をお教えします。



     



    靴下が浮いている



     



    「まさかこのお店靴を脱がなきゃいけないなんて…」ってな具合で靴下だけ気を抜いてしまってるのがバレた!って時ありました?



    大丈夫です!男性はグッときてます。



    キャラクター物の靴下だったりすると、より愛おしくなり、ついこっちの履き潰したヤツと交換したくなります。



     



    パンくずみたいなんがついている



     



    ご飯粒はダメです。僕はかわいいと思うけど同級生の石川はカピったご飯粒に非常に厳しく、男女問わず、衛生面を気にして態度を変えていました。でもパンくずは誰からみてもかわいい「クロワッサンでも食べてきたのかな?」って妄想しながら、サラリとはたいてあげたいです!食い物の後はできるだけ乾燥したモノをつけましょう。



     



    寝不足



     



    寝不足の猫とか虎の赤ちゃんを想像してみてください。…ね?かわいいでしょう。グッときます。睡眠が足りなかったり、疲れてたりすると、人は欲情する傾向にあるとエロス橋大学では研究結果が発表されています。食欲、性欲、睡眠欲の本来三権分立されている御三家欲求を一つに絞ってパワフルに満喫するのはアリアリのアリです。



     



    まだまだありそうだけど、細かすぎて伝わらないになってしまうのでここまでで抑えておくんだ



     



    せっかくの機会と場所と時間、オープンに楽しめるといいよね‍♂️



    出来ることならベストを尽くしたい実樹なんだ愛なんだ



    V6おつかれさま



    ありがとう。



     



    木曜日のなんてことない昼間にダラダラ僕の日記を読んでくれた君は最高にイカしてて偉い



    サボるの上手だねw



    よくできました



    出勤前なら身支度頑張って❤️‍



     



    何に対しても幻滅せずに、ドラマチックに生きていこう‍♂️✨



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧