【夜に駆ける夜光ちゅう】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 夜に駆ける夜光ちゅう
    実樹
    夜に駆ける夜光ちゅう

    実樹です



     



    焼き鳥は皮がリーダーだよね?



    (好みは人それぞれだけど、レバーはリーダーじゃないよ)



     



    焼き鳥の皮はタレ、ぼんじりは塩が好きだけど、忙しそうにしているお店だと細かい味の指示を出来ずに、一種類の皿をしぶしぶ食いがちである。



     



    夜の散歩、やたら美味しそうな匂いだけ漂わせてもうお店閉めてるって景色が当たり前だったから少しずつ戻ってきてうれしい。



     



    都会が繁華してきた。



    ホテルのフロントのお姉様の「ごめんなさい満室なのよ〜」もどこか嬉しそうだったり。



    やっぱりこうでなくっちゃ。



     



    「バリアンまじ神なのに満室なんて神は死んだ」



    (ニーチェん 1869〜1969)



     



    「鳴かぬなら こっちが鳴くぞ Mになる」



    (織田江無長 1534〜1569)



     



    「お水ならあると思ってたのに…慢心これ胆なり」



    (趙ピ 269〜369)



     



    名言とかことわざにかけて愉快なことを言おうとグーグルで調べながら試みたけど全然上手くいかないw



    まだまだ勉強不足だなぁ。



     



    見知らぬ夜でも君が笑っているのか泣いているのか知っておきたい僕でした。



     



    趣味が狭いのでここでの出会いから生まれる新しい知識がとても尊いです!



    ありがとう。



    知見が広がる。



    し、負けてられないな。



     



    都心近く住まいで割と深夜にもスケジュール出してるほうだと思う。



    夜遅でも何か発散解放したい時があるかも知れないから、そんな時は力になれたらよいねぇ



     



    さて。



    夜に駆けます!



     



    どう過ごしてようが君は偉く、偉く、天も地も君の頑張りをわかってると思うよ。



    仏様も閻魔様も「よくできました」って褒めてくれてるはず。



     



    ネオンの光で心を浮き沈みさせる僕らは都会の夜光虫。



    美しいと思うよ。



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧