【carnival/The Cardigans】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • carnival/The Cardigans
    実樹
    carnival/The Cardigans

    実樹です



     



    今日は11/1(月)



    ワン‍ワンワンの日だね!



    幼馴染の家に凶暴なダックスフンドがいてよくズボンをビリビリに破られたのはよき思い出です☺️



    (犬との思い出、人それぞれ)



     



    年末めいてくるよ〜!



    あっという間に2021年が終わってしまう…



    もうあと6分の1しか残ってないなんて



    (単位がわかりづらくて泣けない人挙手‍♀️)



     



    寒いかな〜?と思ってカイロを常備してる。



    僕は割りかし暑がりのタイプだから、100%君のためだよ。



    冷えてる時は教えてね。



    シャカシャカ振るよ?カイロを。



    カッコつけて、流し目で、シャカシャカ振るよ?カイロを。



    クラブでよく聴くチャラい「シャッ!シャッ!」って曲に合わせて振って発熱させます



     



    さて。



    今週のみきたけ占いの君のところを読み上げるね。



     



    「君の魅力がブラジル、チリ、アルゼンチンまで届き、地球の裏側が騒がしくなります。落ち着いて聞いて欲しいんですが、コロナ禍にも関わらずリオのカーニバルが君だけのために開催される可能性があります。本物のサンバが君を魅了し、影響を受けた君のキレキレのサンバが職場とか学校とかそういうコミュニティの雰囲気を明るくするんです。そのおかげでみんな浮かれ始めて、出張帰りの萩の月とか博多通りもんのような一軍の地方菓子を普段の1.5倍の量、買ってしまい、いつもより余分にデスクや机に置いてあるかも知れません。でもみんなバクバク食うから固い八つ橋以外すぐに無くなります。なんで生八つ橋じゃなく固い八つ橋を選んだのでしょうね。そんな文句を垂れてるうちに万が一、お菓子外しを喰らってしまうかも。その場合はこの世の終わりの如く泣きじゃくってください。嗚咽を時折混ぜながら、上司や同僚の目を見つめて泣きじゃくってください。スッキリもするし、ひよこ饅頭の一つや二つすぐに分けてくれるでしょう。真っ赤な目のままひよこを頭からガブリと噛みちぎってください。様子がおかしいと責任者に心配されて呼び出されるでしょう。周りくどい言い方になりましたが君は最高です。好きです。君に似合うラブソングのプレイリストを作ってきたからイヤホンを一つずつハメて聴いてみよ」



     



    本家しいたけ占いが微妙だった時はこっちを信じてね



     



    [実樹メモ]



    ・野暮だけど、闇の組織・東京卍天堂のランキングが更新されました。初めて東京のランキングのところにちょこっと名前が載っていて素直に嬉しく思えました。本当にありがとう☺️



    ・また近いところでまとまって[休み]を頂くことになりそうです‍♂️



    ・写真をしっかり撮影して頂いて変更しようと思ってるところです。今のやつは電車の中と銭湯の休憩スペースで撮ったモノなので、なんだか如何にもらしく撮って載せてみたい気持ちです



     



    いつだって未来はどうなるかわからんぜよ。



    しっかり予測立てたつもりでも、奇妙におかしなことになるし、その度に混乱して、あ〜人間三週目くらいだったら器用にこなしてるだろうに僕は前世おそらくアジとかそんなんだろうなぁフライにされて最後は死んだか、とか、しゅんとなってしまう時もあるけど、確かにほんとうちらまじサイコーなんで楽しくやっていきましょ。



     



    今年の年末のテーマは「色気とはなんぞや?」を追求して、拙者、参りたいと思うぜよ。



     



    週末越えた感のある人はおつかれさま偉い‍♀️



    月曜から早起きできてる人は見るからに偉くて参りました‍♀️



     



    充分によくできましたぜよ



    (隠れミッキーならぬ隠れ龍馬に気付いてた?)



     



    手に取ったコート、買った時は絶対めちゃくちゃ気に入って試着室に入っただろうから、その時の気分を思い出してルンルンで出かけてね



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧