【外で食う飯の美味さ〜世界はほぼ外〜】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 外で食う飯の美味さ〜世界はほぼ外〜
    実樹
    外で食う飯の美味さ〜世界はほぼ外〜

    実樹です



     



    寒空の中、あえて外で食べるご飯。



    好き。



    街中でフードトラックを見かけたらとりあえず助手席に乗り込んじゃうよね?



    (人それぞれかもだけど、おそらく僕は追い出されます)



     



    屋台やキッチンカーで売ってる食べ物って何倍か美味しそうに感じてしまう。



    あのマジックのトリックはなんだろう?



    雰囲気?ロケーション?



    特に冬の寒い中で、白い息を吐きつつ、熱いものを食べることに幸せを感じたりするタイプです‍♂️♡



     



    子供っぽいな。



    でも時には少年少女らしくボーイミーツガールな振る舞いでお腹を満たすことはマジでありじゃない?



    君の幼稚が詰まった心のドアにピンポンダッシュかます短パン小僧こと実樹です。



    「門限何時?…はやいな!じゃあ親に一本連絡しておいて。門限破ろう。ほら今から自転車でトイザらス行こうぜ!(大人のトイザらスことドン・キホーテアダルトコーナーなのか?)」



     



    山手線内お手軽街歩きうま外国グルメ載せておきます!



     



    「新大久保のホットク」



    ハチミツかアンコかチーズも入れられる。クッソ美味い



     



    「渋谷のブリトー」



    ブリトーに目がない。中南米の味わい。クッソ美味い



     



    「原宿のトルコ風ポテト」



    モチモチのヤツ。トルコはアイスもモチモチ。それだけで行きたくなる。アジアとヨーロッパが混ざりあった最高グルメ。クッソ美味い



     



    しっかりお店で食事するまでは時間とか余裕がなかったりする時でも、こうやって食べながら歩くフードだったら、よいかもね



     



    もちろん人が多い時はマスク外すの怖いかもだけど‍♂️



    そこはうまいことやろう



     



    ベッドタイムエロスがメインディッシュな日でも、もしかしたら君にとって貴重なお出かけ日和だったりしてる面もあると思うから、また少しでも楽しくなるような伝えたいことを思いついたら、陽気に伝えます



     



    金曜日!!!



    おつかれさま



    よくできましただよ



    週末忙しい!?!?



    だったらこっから気合入れよ。



    大丈夫。



    間違いなくよくできましたな自分が待っているから。



     



    …ぐぅぅぅ



     



    実樹



    Twitter→@miki_matendo






実樹の写メ日記一覧