【第42号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第42号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第42号「MIKINOKIMI?」

    第42号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の12月24日、街はイルミネーション、君はイリュージョン。



    君の何気ない日付を祝日に仕立て上げるのがモットーだと誓った僕だけど、クリスマスにあやかった街に、きっと瞳をキラキラさせている君の童心を何より美しく思うよ。



     



    子供の頃のクリスマスの思い出



    小学5年生の頃。



    クリスマスの朝にサンタさんからゲームソフトを貰ったことが嬉しくて。



    はしゃいだ僕は、その日のうちにいつメン+普段はそこまで遊ばない同級生まで大勢呼んで。



    みんなでゲームして。



    バイバイって送り出した後にサンタさんにもらったゲームソフトが無くなっていて。



    一人一人のお家に親と一緒に「〇〇君、僕のスマブラ盗んでないですよね?」って疑いの電話をかけ続けた…そんな清らかな思い出があります。



     



    逆に見つかるな!という願いは虚しく…盗んだ同級生のデフォルトの性格は『純朴』故に、しっかりと犯人が見つかってしまって。



    魔が差してしまったんだよね。



    でも同級生たちには「〇〇君だった」なんて言えなくて。



    新しく買い直したことにしなきゃいけなくて。



    彼ともいい距離感で小学校卒業まで過ごさなければいけなくて。



    今思えば、最初に抱えた闇だったかも知れません。



     



    〇〇君が盗んだ僕のスマブラ、彼が盗む直前まで使ってた"MOTHER2"の『ネス』は一度も使ったことがないです。



    彼が遠い町の中学校に進学したの僕のせいかなぁとか未だに思い出したりね。



    無い、無い、と騒ぎ立てずに壊れたってことに出来なかった自分が今でも悔やまれます。



     



    …あ☃️



    メリークリスマス



     



    ~Love letters~



     



    ごめんね。普段は君のこと忘れてた。



    君がいなくても僕の生活はまわるんだ。



    でも、熱くても冷たい都市、東京を駆け巡ってる時に、君を見つけたら、僕の心は躍った。



    そんなところにいたんだね…この街に君がひっそりと存在してることが嬉しくて嬉しくて。



    用もなくても全力ダッシュで君に駆け寄るんだ。



    今でも君と出会った街のこと、他の誰かに話すんだよ。



    聖なる夜に、チキンが無くったって、君がくれる肉まんがあれば充分です。



     



    "デイリーヤマザキ"



    大好きです



     



    君は僕の世界を広げてくれる。



    君のパスワード、必死に探すよ?どんなに時間をかけても君を解き明かす。



    時々、急に君から拒絶されることがある。



    そんな時は心底、イライラしてしまう。



    それと同時に君がこんなにもかけがえのない存在なんだ…って僕に知らしめるのさ。



    もう離さない、いや、5Gには浮気しない。



    出来る事なら設定から辿らずに君を肌で感じていたい。



    点滅のSOSで僕の心を惑わすのは勘弁だよ。



     



    "wifi"



    大好きです



     



    初めて君の言葉を読んだ時、僕は混乱した。



    君のテンションに付いていけるのか心配だった。



    君の個性が大好きで、僕は虜だよ。



    あまり褒められてもハードルが上がって困るから、ほどほどにしてくれ。



    深夜のテンションで書いてるんだよね?



    アルコールは間違いなく入ってる状態で書いてるよね?



    じゃないと、ここまで秀でた表現は浮かばない。



    沢山の人を楽園に導く、君を心から尊敬します。



    「来ちゃいましたよ~!ドアが開いた瞬間、スタッフ一同ガッツポーズ!超S級イケメン!」



    …僕の時はガッツポーズしてくれなかったね。S級の文字も見当たらないや。



    でも愛してます。



     



    "萬天堂のお店からのコメントを書いてる人"



    大好きです



     



    超お知らせ



     



    クリスマスSP『実樹の独りでピロートーク』



     



    ⚡️ツイキャス配信日時:12/25(日) 24:00〜⚡️



     



    「エロい不幸話」「エロい黒歴史」を募集中



     



    [Womanizer]OG(オージー)[時価:35,574 円(税込)]を自腹でプレゼント



    ※最新作が販売されていたので変更いたしました!



     



    ⏬特設フォームよりご応募ください⏬



    実樹のTwitterより!



     



    明日のクリスマスSPキャス



    ‍♂️よろしくお願い致します‍♂️



     



    ✨ありがたいことに、エピソード、続々と集まって来てます✨



    ✨もう楽しい✨



    ✨最高~3150✨



     



    僕の卍クライマックス活動の大きなひとつはこういう"ウケたい"ことを力強くすることなんです



    最終的にはブルース・リーのジャージで君のとこに辿り着いても赦されるくらい全てを超越したい⚫️



    ドムサブコマンドをメインとしたエロスの方もよろしくお願い致します



    出来る精一杯君のために生きれるよ?



     



    超過の感謝



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧