【第28号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第28号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第28号「MIKINOKIMI?」

    第28号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の11月5日だけどシン・"うる星やつら"観てますか?



    登場キャラたちが語尾に「じゃ!」「じゃ!」とつけるのが可愛すぎて…えらい可愛くて…語尾を真似ようと本気で考えてます…⚡️



     



    スタバで「いつもの」って注文をするとメニューには載っていない特定の隠れフラペチーノが出てくるって知ってました?



    …嘘じゃ!



     



    平野紫耀の平野って苗字は芸名で大ファンの平野レミから来てるって知ってました?



    …嘘じゃ!



     



    あのほら韓国料理の辛くて旨いの何だっけ?



    …チャンジャ!



     



    嫌なこと言ってくる上司とかマウント取りまくってきた友達とかそういう相手に何かしら反撃しないと人生を前に進めない時があるかも知れないよね。



    そんな時は『嘘のうんちくを流す』くらいの嫌がらせ、丁度いいと思います。



    責任を追求されたら「え、まって、私も知らなかったです…なんだよ!ヨシコ!ヨシコめ!」といもしない"ヨシコ"って友達のせいにすればええんじゃ!



     



    僕も日々、罪悪感が湧かない程度の"嫌がらせ"の手段を考えてまして、編み出しました。



    今回はそれを紹介するんじゃ!



     



    皆さん『宇宙パワーシール』って知ってますか?



    宇宙パワーシールは、健康、愛情、金運、子宝、合格、良縁など、生命が活性化する宇宙パワーを発しています。体毒を取り、血行が良くなり、気分もリラックスして、自律神経を整え、ストレス解消に偉大なパワーを持っています。



     



    僕は信じていませんが、この宇宙パワーシールを持っています。



     



    宇宙パワーシールは陽と陰 の2つで一組です。陽は、太陽の周りにかかる虹です。陰は、星の周りにかかる虹です。これらを暈(ハロ)といい…ごにょごにょ。



     



    つまりこのすごいパワーを出すシールは二種類を同じ場所に貼らなければパワーを発揮しないどころかパワーのバランスを崩して、人をダメになってしまうくらいの感じなんですね。



     



    話を戻しましょう。



    僕の"丁度いい嫌がらせ"というのはこの2枚一組で使用しなければいけないとされている宇宙パワーシールをハサミでカットして一枚ずつ相手に贈ることです。



     



    追求されたら「え!知らなかったです!」とか「ちょっと待ってくださいよ!信じてるんですか!?」とかどうとでも言えます✨



     



    おススメです



     



    心優しい君はそんなしょうもな反撃精神に取り憑かれないで前を向いて生きていく人だよね。



    僕は…情けない…生まれ変わりたい…こりゃ家電にでも生まれ変わった方がいいな…ウーマナイザーに生まれ変わりたい…



     



    自分の不甲斐なさに打ちひしがれることばかりですが今更帰る場所はないので不規則な生活リズムで前に進みます‍♂️✨



     



    ますます冬姫がお城を抜け出して駆け寄ってくれてますがご体調にはお気をつけてね。



     



    カウントダウンジャパンのチケット抽選外れた



    嘘じゃぁ嘘じゃと言っとくれぇ



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧