【第26号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第26号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第26号「MIKINOKIMI?」

    第26号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の10月29日、秋晴れの空に銀色の高層ビルが光る、オゾン層対超高層の景色対決。拮抗。



    総武線の黄色い車体が重なって見えてアディダスのスタンスミスみたいに真っ直ぐ三本ライン描いてるような錯覚。



    いちいち東京はカッコいいな。



     



    あ!そういや後輩にプレゼントした"チェコ軍の黄色いコート"一回も着てるところ見たことないな



    執拗に追及しよっと



     



    え〜世の中は〜すれ違いや勘違いに溢れており〜いつの日か〜こんなすれ違いが起きてしまうのではないかと〜ソワソワ妄想しております



     



    『パパが勝手に決めた結婚相手だと思ってた人が卍天道のセラピストさんだった件』



     



    ←親が勝手に決めた結婚相手だと思っている



    ←初めて指名してくれたお客様だと思っている



     



    ヒガシグチ



     



    「あの…」



    「…はい」



    「赤いバッグ…そうですよね?」



    「これから一緒になるかもしれない女が赤いバッグを持ってちゃ嫌ですか?」



    「え?そんなことないです素敵です!はじめまして」



    「…言っておきますけど…私、望んでこの場所に来てないんで」



    「え、でも、選んでくれて…ますよね?」



    「私は選んでません!親が勝手に決めたことなので!」



    「親が勝手に!?それは…ご両親と仲良しですね」



    「はぁ!?どこが!?」



    「ですよね仲が良いとか、そういうことじゃないか…独特なご家庭で」



    「ま、うちは変な家ですよ。…あなた、写真と顔が違う気がするんですけど」



    「え、パネマジになってました?」



    「パネマジ?知らないブランドね」



    「日記も読んでもらえてたらよかったなぁ」



    「なぜ私があなたの日記を読むわけ?読んでいいの?」



    「読んでくれるの嬉しいですよ!」



    「変なの。あ〜あ〜、今すぐ帰りたい〜。でもママにぐちぐち言われるのもやだし…」



    「出来ればご両親には放っておいてほしいですよね」



    「本当に!昔っから、勝手にパパとママが相手を決めるんだもん!やってらんないわよ!」



    「(あ、利用歴長いんだぁ)ご愛顧ありがとうございます!」



    「どーせ、あなたもお金目当てなんでしょ」



    「え!?いや、いやいや!それだけじゃないですよ…」



    「なに?財産以外にも狙ってるものがあるってわけ?」



    「狙ってるって…」



    「地位?名誉?桜の会に出たいってわけ?」



    「僕なんかが出ちゃ桜が枯れます」



    「パパの大事なもの(会社)を奪うつもり?」



    「それはある意味、そうかも(娘)知れないけど…」



    「ふーん、野心を隠さないところ、嫌いじゃないわよ」



    「野心?まずいまずい…(スイッチ)今日は君のハートを狙っちゃうぞっ♡」



    「心臓!?命!?やだ!怖い!」



    「このまま君を連れ去りたいっ♡」



    「いや!!!また誘拐されたくない!」



    「誘拐されたことあるの!?ちょ、怖がらないでください。出来れば君を癒したい〜」



    「(キュン)…訳わかんないことばっかり言わないでよね。…少しはあなたのことを聞いてあげてもいいですよ」



    「よかった!やっと自己紹介できる!」



    「趣味は?」



    「SMです!」



    「(何の略だろう?鹿を見る、かな?)いい趣味じゃない。特技は?」



    「いちゃ甘プレイと言葉責めです!」



    「(プレイ?スポーツ?野球とか?言葉責め?「ピッチャービビってる♪」とかそんな野次のことかしら?)声出して偉いじゃない。で、これからどうしますか?」



    「とりあえずホテルに…」



    「ホテル!?…え?ホテル!?…え!?」



    「え?ご自宅ですか!?」



    「自宅!?バカじゃないの!パパもママもいる!」



    「ごめんなさい」



    「え!?…ホテルで何するの!?…え!?早くない!?」



    「施術を…」



    「なに?手術?」



    「施術!」



    「野宿?」



    「施術!」



    「ボンジュール?」



    「施術!」



    「チャンジャ?」



    「あの…今日は何をするおつもりだったんですか?」



    「何って…お見合い…」



    「お見合い!?あ、そういう言い方するタイプ?」



    「あの…お名前をお伺いしてもよろしいかしら?」



    「東京卍天道所属セラピスト、イカセ・タローです」



    「…ん?どこのお寺の住職さんですか?」



     



    ポクポクチーン



     



    離れ離れに生まれ育った僕らがこの場所で出逢うことを"チカラワザな出逢い"と呼んで、僕は自分に言い聞かせながら、納得させてます



     



    でも、本当にそう。



    君に会う、それで幸せ。



     



    誰にも真似できない僕らだけの美しき人間の日々を信じてます



     



    Twitterの方に[お気持ち表明と検査結果のお知らせ]を掲載してます。



    ユーモアはありませんが、もっと良い世界になればと願って書きました。



    良くなるようにうまく伝わるといいな。



     



    11月のスケジュール(10/27更新)コチラにも掲載させて頂きます❶❶



     



    ギャル男らしい趣味の写真も



     



    10月も残りわずかだね



    休める人、働いてる人、実家に帰る人、それぞれ超超超いい感じの三日間にしてください☺️



     



    いざ全痴全能の感覚で参ろうぞ‍♂️‍♀️卍



    指でこじ開けて君の"のど仏"拝みたい南無



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧