【無題】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 無題
    実樹
    無題

    第18号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月26日は近所のコンビニでおでんの仕込みが始まっていたのだ



     



    好きなおでんの具「餅巾着」って言ってるヤツは童貞。



    「ちくわぶ」って言ってるヤツはヴィレバンうろうろするだけで"カルチャーに詳しい俺"を気取ってるロクでもないサブカルクソ野郎。



    「昆布巻」って言ってるヤツは身近な人間を大切にできてないから親とかに電話しろし。



    「大根」「たまご」って言うなら、せめて「なんだかんだ」って枕がついてないと、退屈な発想レベルだから、立食パーティーなのに後半に壁に沿って座ってるようなヤツだ、と思う。



     



    そんな僕が好きなおでんの具は「厚揚げ」です



    情に厚く、ボリュームもあり、他の具を邪魔しない気の利き方…いいオトコだなぁ厚揚げ男子✨



     



    厚揚げ男子以外には気をつけろし。



    「ウインナー」が好きとかほざいてるヤツがいたら、おでんの出汁の生態系壊してることわかってる?って問い詰めて、おでんSDGsを叩き込んであげた方がよい



     



    女の子はお砂糖と薬味(スパイス)とで出来てる尊い存在だから、君がどんなおでんの具を好きだと言おうと、僕はめっちゃ褒めちぎれるよ。



     



    「ちくわ」が好きって言う女の子は、人の輪を大切にするとっても素敵な人



    「白滝」が好きって言う女の子は、絶対に透明感抜群の透き通った綺麗なこころ



    「牛すじ」が好きって言う女の子は、アキレス腱が強いしかわいい



    「はんぺん」が好きって言う女の子は、もうぺって字がかわいいもんね。ぺっ!



    「ロールキャベツ」が好きって女の子は、ケチャップとかデミグラスの方が美味しくない?あえて?そっか、かわいいね



     



    食べてよし、押しつけてよし、寒い季節は熱々おでんをいっしょに楽しもうね



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧