【第15号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第15号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第15号「MIKINOKIMI?」

    第15号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月21日は街のマネキンたちが衣替えしとるよ〜‍♂️‍♀️



     



    僕も夏から秋へ✨✨✨



     



    急激な季節の移り変わりに準備追いつかず、てんてこ舞い



    寒暖差大丈夫?体調ヤバかったりしてない?



    君が元気でいることは僕にとって何より"すっごく明るいニュース"だから、元気な君を楽しみにしてる



    もちろん毎日元気でいる必要はナス



    寒けりゃ鍋して暑けりゃ新時代かき氷を食べてライフスタイルはちゃんぽん風で楽しもうね☺️



     



    "人に相談されること"は得意ですか?



    僕は日記や質問箱やキャスなどで自己発信している影響か、卍以前よりも相談を受けるような機会が増えました



     



    毎度毎度思う。



    ぼかぁ相談受けるの下手だぁ



    小気味良いダジャレしか浮かばないもん



    何か悩み頂いたとして…



    「それはもうとりあえず…「ハッスル!」と発する!…しかないね!」



    …絶望的赤点



    メンケア検定ドブクラス‍♂️‍♀️w



     



    もちろん冗談。



    一生懸命"想いを吐き出してもらうこと"に徹したり"自分なりに建設的なアドバイスを求められたら出せるように準備する"ことを頑張るけど…うーん、どうだか、もっと出来る僕を目指すには勉強しなきゃって思うな。



    焦る。



     



    そこでいい手を思いつきまして



     



    僕、人からの相談に一生懸命答えてるうちに…"自分のためになるアドバイスを自分で言ってる状態"に入ることがあるんです



     



    "外"からの影響、とても大切です、が、自分の"内"にも、気づいてないだけで、自分を生きやすくするヒントが眠ってるもんなのかなー?とか思ったり



     



    それに人は頼られるとハイパフォーマンスを発揮出来る‍♂️‍♀️



    たまに褒められる僕のエロス面だって、君が頼ってくれたから、自分だけでは引き出せないスーパーな自分を見つけることができてるんだと思う



    本当にありがとう☺️



     



    悩む相手に逆に、こちらから相談することで、その人がその人自身のためになる言葉を自分で見つけてもらう。



     



    相談されることが苦手だったら、相談することを得意になるのも良いのでは‍♂️‍♀️



     



    とはいえ、本質の存在しないただただ愉快な時間が、何よりの元気の源だったりもするしね



     



    核心は突くものではなく、喰べるもの。



     



    ど、ど、ど、ど、どう?



    め、め、め、め、名言じゃない?



    み、み、み、み、みつをに完敗?w



     



    完敗でも乾杯✨



     



    「○○だっていいじゃない。にんげんだなも」…っていう、みつをかと思いきやたぬきちだったってユーモア、差し上げます



     



    そんな僕が君に相談したいことは…



    「今年のハロウィン何のコスプレしようかな?」



    …悩むなぁ。



     



    僕の今年のハロウィン候補は『よっちゃんいかの袋に載ってる謎のキャラクター』かな



     



    アイツが『よっちゃん』なのかと思いきや、よっちゃんじゃないらしいですw



    誰だよ!!!



     



    派手なパリピのコスもちろん好き‍♂️‍♀️



    性欲の結露!!!って感じで都市が華やいで最高3150



     



    でも、いまや市民権を得た『地味ハロウィン』…大ファンです‍‍



     



    『エコバッグ持ってきたのに入りきらなかった人』とか『歌詞と合ってない、古いカラオケの映像』とか…なぜその人やその場面のコスプレをするの?って感じで楽しめて最高3150



     



    僕の今年の地味ハロウィン候補は『お客様に出くわしてしまったラブホの清掃員さん』かな



     



    今年も楽しみ〜



    知らなかったガールはググってみ?飛ぶぜ?



     



    不定期開催のツイキャス『実樹の独りでピロートーク』のタイトル画頂きました✨



    もはやお馴染みの衣装になりつつあるブルース・リーなジャージまで再現してもらえてる



    またどこかでON AIRするのでその時はどうぞよろしく⚡️



     



    善良でイカれてる君が望む天国を僕は笑わない。



    実は君が極まってベターからかけ離れてて他の誰とも違うってことを僕がいっちばん知っておきたい。



    うん!付き合うよ!



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧