【短歌を詠んでみました   その?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました   その?
    霜月
    短歌を詠んでみました   その?

    こんにちは。霜月と申します。



    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。



    いつか、セラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。



    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ



     



     



    角が取れ 柔な触りのラブホのキー



    君が見てきた景色を教えて



     



     



     



    この恋は未定だらけの臨時便



    発車日時も行き先さえも



     



     



     



    片時もメガネを外さぬその訳は



    リンスで身体を洗い上げた過去



     



     



     



    TLに流るる裏垢エロ垢は



    残さずブロック地道な作業



     



     



    平静を装いフロントすり抜ける



    密入国者のような気持ちで



     



     



     



    おそろいのボトルを電話の脇に置き



    ここが僕らの給水スポット



     



     



     



    通された部屋は まさかの相部屋で



    そんなラブホがあったらイヤだ



     



     



     



    最近ね、僕のご予約増えてるよ



    まどろむネコに話しかける午後



     



     



     



    年の瀬の 忙(せわ)しいさなかのベッドにて



    噛み締めている忙中有閑



     



     



     



    極寒の夜に訪ねたきみの部屋



    出迎えのハグ メガネが曇る



     



     



     



    肩周り 背骨仙骨腿の裏



    きみの知らないきみを愛でてく



     



     



     



    闇の中 遠くでぼんやり浮かぶ城



    はるばる訪ねた郊外のラブホ



     



     



     



    この世界 新参者のきみは今



    まるで なぜなぜ期の真っ只中



    こんにちは。霜月と申します。





    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気がつけば10首以上溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントもご覧になってください。





    いつか、セラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。





    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ





     





     





    角が取れ 柔な触りのラブホのキー





    君が見てきた景色を教えて





     





     





     





    この恋は未定だらけの臨時便





    発車日時も行き先さえも





     





     





     





    片時もメガネを外さぬその訳は





    リンスで身体を洗い上げた過去





     





     





     





    TLに流るる裏垢エロ垢は





    残さずブロック地道な作業





     





     





    平静を装いフロントすり抜ける





    密入国者のような気持ちで





     





     





     





    おそろいのボトルを電話の脇に置き





    ここが僕らの給水スポット





     





     





     





    通された部屋は まさかの相部屋で





    そんなラブホがあったらイヤだ





     





     





     





    最近ね、僕のご予約増えてるよ





    まどろむネコに話しかける午後





     





     





     





    年の瀬の 忙(せわ)しいさなかのベッドにて





    噛み締めている忙中有閑





     





     





     





    極寒の夜に訪ねたきみの部屋





    出迎えのハグ メガネが曇る





     





     





     





    肩周り 背骨仙骨腿の裏





    きみの知らないきみを愛でてく





     





     





     





    闇の中 遠くでぼんやり浮かぶ城





    はるばる訪ねた郊外のラブホ





     





     





     





    この世界 新参者のきみは今





    まるで なぜなぜ期の真っ只中








霜月の写メ日記一覧