【コラボキャス♪】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • コラボキャス♪
    霜月
    コラボキャス♪

    霜月と申します。



    またまた無理矢理な縦読みを考えました。



    いちおう、短歌にもなっています。



     



    コンビニに



    ラスタカラーの



    ボブ・マーリー



    キャラメルチ



    ャイを



    スマホで会計



     



     



    というわけで来週1/9(火)は、皆様お待ちかねの翔哉さんとのコラボキャス♪



    2人への質問等も受け付けておりますので、何か聞いてみたいことがありましたら、お気軽にDMお寄せください。



    ツイキャス中にコメントしてくださっても構いませんよ。



    皆様のお越しを心よりお待ちしております



    いっぱい集まってくださるといいなあ。



    霜月と申します。





    またまた無理矢理な縦読みを考えました。





    いちおう、短歌にもなっています。





     





    コンビニに





    ラスタカラーの





    ボブ・マーリー





    キャラメルチ





    ャイを





    スマホで会計





     





     





    というわけで来週1/9(火)は、皆様お待ちかねの翔哉さんとのコラボキャス♪





    2人への質問等も受け付けておりますので、何か聞いてみたいことがありましたら、お気軽にDMお寄せください。





    ツイキャス中にコメントしてくださっても構いませんよ。





    皆様のお越しを心よりお待ちしております





    いっぱい集まってくださるといいなあ。








霜月の写メ日記一覧