【耳よりなお知らせがあります♪】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 耳よりなお知らせがあります♪
    霜月
    耳よりなお知らせがあります♪

    霜月と申します。



    普段から無駄なことばかり書き連ねておりますが、今回はちょっと大事なお知らせがあります。



    来週1/9(火)21:30〜22:30



    な、なんとコラボキャスを致します。



    お相手は翔哉さん‼️



    2人合わせて89歳☺️



    オジピ同士のコラボキャスって、もしかして初めてかなあ?



    ひょっとしたら日本初の試みかもしれませんよね。



    楽しみだなあ



    当日は是非是非、お友達やご家族、ご近所様お誘い合わせの上、ご視聴くださいませ。



    宜しくお願いいたします‼️



    霜月と申します。





    普段から無駄なことばかり書き連ねておりますが、今回はちょっと大事なお知らせがあります。





    来週1/9(火)21:30〜22:30





    な、なんとコラボキャスを致します。





    お相手は翔哉さん‼️





    2人合わせて89歳☺️





    オジピ同士のコラボキャスって、もしかして初めてかなあ?





    ひょっとしたら日本初の試みかもしれませんよね。





    楽しみだなあ





    当日は是非是非、お友達やご家族、ご近所様お誘い合わせの上、ご視聴くださいませ。





    宜しくお願いいたします‼️








霜月の写メ日記一覧