【今年一番の衝撃】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 今年一番の衝撃
    霜月
    今年一番の衝撃

    霜月と申します。



     



    僕は東京生まれの東京育ちなのですが、



    僕が育った街の周辺は、明治の中頃まで神奈川県だったそうなのです



     



    えー、全く知らなかったなあ。



     



    政治的な思惑や、治水の面などもあり、現在の都県境に落ち着くまでは、いろいろと紆余曲折があったそうなのですよね。



    その辺、深く掘り下げて調べると面白そうですよね



    昔の神奈川県は、相当広かったのだなあ



     



     



    神奈川県民になった自分を、ちょっと想像してみましたよ



     



     



     



    二俣川免許センターって、どうやって行けばよいのだろう



    霜月と申します。





     





    僕は東京生まれの東京育ちなのですが、





    僕が育った街の周辺は、明治の中頃まで神奈川県だったそうなのです





     





    えー、全く知らなかったなあ。





     





    政治的な思惑や、治水の面などもあり、現在の都県境に落ち着くまでは、いろいろと紆余曲折があったそうなのですよね。





    その辺、深く掘り下げて調べると面白そうですよね





    昔の神奈川県は、相当広かったのだなあ





     





     





    神奈川県民になった自分を、ちょっと想像してみましたよ





     





     





     





    二俣川免許センターって、どうやって行けばよいのだろう








霜月の写メ日記一覧