【懐かしい写真を】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 懐かしい写真を
    霜月
    懐かしい写真を

    霜月と申します。



    野球シーズンが終わってしまって寂しい思いをしている方も多いと思います。



    そんな同志のために、ちょっと懐かしい写真をご紹介。



    僕は昔、野球好きの友達と一緒に、2軍の試合をよく観に行ってパシャパシャ写真を撮っておりました。



    主にロッテ浦和球場とヤクルト戸田球場で観戦していたのですが、これがなかなかに面白い。観客席とグラウンドが近くて、選手の声や球音がよく聞こえるんですよね。打球の音も迫力ありましたし、よくファールゾーンで肩慣らし的にピッチャーの方がキャッチボールされているのですが、捕球した時に「キーン!」といった金属音のような高い音がするんですよね。あの音を聞いて、もうプロというのはすごいレベルで戦っているのだなあと改めて感じさせられました。



    2軍の選手というのは、経験の浅い選手が多いのですが、たまに大ベテランが調整やリハビリ明け等で出場している事があり、ちょっと得した気分になります☺️



    そんな、のどかな2軍の球場に似つかわしくない大ベテランを、3名ピックアップしてみました。



    皆さん覚えてます?



     



    まずは、ミスターサブマリン、渡辺俊介❗️



    変速投法大好き

    ちやーらっ、ちゃらっちゃ、ちゃっちゃっちゃーん



    福浦ヒット❗️

    最後は番長です。



    おそらく最晩年の頃かな。






霜月の写メ日記一覧