【昔の相棒】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 昔の相棒
    霜月
    昔の相棒

    とうの昔にフイルムカメラは手離してしまったけど、初めて買ったレンズだけは名残惜しくて手元に残してあります。



    ありがたいことにデシカメにも装着出来るので、年代物のレンズですが時々稼働しています。



    オートフォーカスなんてものはないので、ピントは自分で合わせるのですが、この年になるとピントを合わせるのもツラい



    結局使うことはなかったけどカニの爪もついてます。



    そう、僕はNikon派なのです。



    20代の一時期は、休みともなると街や風景を撮りにあちこち散策(徘徊?)したものでした。懐かしいなあ



    でも当時と比べると、カメラを取り巻く環境は、ガラッと変わってしまった…



    僕はアグファというメーカーのフイルムを愛用していましたが、いつの間にか生産中止になってしまった



    お世話になったアルプス堂という中古カメラ屋さんもいつのまにか閉店してしまっていた



    久々にデジイチ引っ張り出して、お出掛けしたくなったなあ






霜月の写メ日記一覧