【オジピブーム到来♪】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • オジピブーム到来♪
    霜月
    オジピブーム到来♪

    ここのところ、オジピさんが続々入店している萬天堂。



    数えたら40代以上のセラピさんは東京店だけで82人もいました♪



    (5/27現在)



    すごいなあ、もう一大勢力ですよね。



    僕のパネルも随分後ろの方に移動しましたよ



    僕はオジピさんが入店したら、萬天堂公式の入店情報ツイートに必ずイイネするようにしています。



    ですので僕のイイネ欄を辿ると、全国のオジピさん入店情報が手に取るようにわかるのですよ。便利でしょ♪



    みんなで力を合わせて、1人でも多くの女性を幸せな気持ちにしたいですね

    そういえば新人の皆様、謎のアカウントから脱毛してツルツルになって欲しいとのDM来たりしてませんか?



    あれ、無視しちゃっていいですからね。






霜月の写メ日記一覧