【こんばんは。夜の黒野です!!】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • こんばんは。夜の黒野です!!
    黒野
    こんばんは。夜の黒野です!!

    黒野です!



    今日はマッサージ受けたり、勉強したり、筋トレしたりとーにかくやることがいっぱいで大変な1日でした!



     



    でも嬉しいことに午後になって急に予約が3件入りました! なんかタイミングも大体同時で本当にビックリした  



    なんでや(笑)!!



     



    本当にありがたいことです



    夜職始めて1ヶ月弱・・・これで順調にいけばデビューが終わります



    皆様一人一人をしっかりともてなしたいと思うので今後もひとつよろしくです!!



     



    黒野



     



    ※あ、それとデビュー割は口コミ5件が記入された段階で終了となるそうです。



    なのでそれまで予約してくれた方々は



    150分で10000円のデビュー割がまだ適用となるとのことでした



    この機会に動く生黒野をどうか見てやって下さい



    お待ちしてます






黒野の写メ日記一覧