【ずっといってみたかった】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • ずっといってみたかった
    黒野
    ずっといってみたかった

    皆さま、こんにちは!



    昨日ずっと行きたいなぁと思っていた海岸沿いのお店にいけました!



    過去に友人の結婚披露宴で来たんですけど何年もいけてませんでした・・・



     



    雰囲気いいでしょ? 



    で個室があったはずなんです!確かかまくらみたいなやつが・・・



     



     



    昨日は少ない人数で使用したからか、ソファの個室になっちゃいました泣



     



    かまくらみたいなやつに入りたかったー



     



    悔しくて店内うろついてかまくら個室の写真だけ外から連写してました



     



     



    この店個室いっぱいあるから好きやわー



     



    絶対また来よう、4人以上つれてあのかまくらに入るんだ



     



     



    そうだ、あっという間に5月ですね



    4月ご利用して下さった皆さま、こころより感謝します!ありがとうございました!



    出勤日相変わらず少ないですが



    5月4日から空いてますのでご都合が会う方はぜひぜひ



    【生の黒野に触ってみた】を実際に体感してみて下さい



    遊びましょー



     



    黒野。



     



    X(Twitter)もやってるので雑談や予約DMも受け付けてます! フォローも忘れずに!



    @mantendo_kurono






黒野の写メ日記一覧