【22日でデビュー期間終了しました】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 22日でデビュー期間終了しました
    黒野
    22日でデビュー期間終了しました

    皆さん、こんにちは!!



     



    数日の間忙しくて日記更新ができていませんでした!



    すみません


     



    口コミが規定数に到達したので



    22日をもって期間内で無事デビュー終了となりました!



     



    遊びに来てくれた方々、本当にありがとう!!



     



    お客様はみんな良い人ばっかりでした



    元気にしてますかー??



     



    初めた当初はどうなることかと(笑)



     



    良かったです、本当に・・・・



     



     



    1人1人に感謝しこれからも女性の癒しになるセラピストとして、頑張って行きますので黒野をよろしく、お願い致します!!!



     



     



    ※昼職との兼業なので毎日出勤とはいきませんが、この不定期なセラピにご都合合う方いらっしゃいましたら



    ぜひぜひ遊びにいらして下さいね



     



    初めましての方も!



    お帰りなさいの方も!



     



    心よりお待ちしています笑✌︎('ω'✌︎通常 )!!


     



     



    黒野



     



     



    X(Twitter)でも画像とかはってますので、良かったら見てみてね!    DMもお待ちしていますよー!@mantendo_kurono






黒野の写メ日記一覧