【どうも、黒野です?】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • どうも、黒野です?
    黒野
    どうも、黒野です?

    こんにちわ!



    やっぱり屋外での食事はサイコーですね



    たまらない(満喫)



     



    これね、カロリー爆弾ですよね!でもたまに食べたくなっちゃうんですよね!!も、どうしても!! 



    パンケーキ!



    でもプレーンならなんとか低くカロリー抑えられますからね。これで、今日のところはのりきりましょ☺️!!



     



     



    すみません!!プレーンひとつ下さい!!



     



     



    あと、トッピングはバニラアイス2つに、生クリームたっぷりで!!



    あ、はい!



    フォンダンショコラもつけちゃって下さいっ!!



    以上です!!



     



    しばらく低脂肪に努めます!!  頑張ろう自分(笑)!!



     



    話かわりますが



    明日、明後日と出勤します!



     



    22日の【17時~22時】が時間空いてますので、お時間合う方ぜひ会いに来てくれると嬉しいです。



     



    そうだ、Xやってて、そっちでも画像あげてるのでフォローして欲しい



    それじゃまた明日


    X旧Twitter▶︎ @mantendo_kurono



     



     



    ※あと口コミ1件記入が終わるまでの予約は全てデビュー割引で150分が10000円で利用できます!



    最短で明後日からデビュー期間終わります☺️



    今のお試し期間に動く生の黒野に会いに来てはどうでしょう???






黒野の写メ日記一覧