【黒野はここです??】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野はここです??
    黒野
    黒野はここです??

    こんばんわ〜黒野です



    先日指名して遊んで下さった方々、ありがとうございました!! 仕事の話とかも聞けてすごい楽しかったし、なにより日記を少しでも見てくれてたのが嬉しかったです



     



    会いにきてくれた皆さまのおかげで毎出勤頑張れてます!! 



    これからも出勤できる日はあいかわらず限られちゃうんだけど、ご予定合ったら黒野に会いに来てね!!



    いっぱい癒したいです



     



    18日以降の出勤日は決まりしだい更新しますので、お待ち下さいね



     



    今日の画像は某江戸のテーマパークで足が痛くなる拷問を実際にうけたものをAIした画像。



    とても痛気持ちよかったのは良い思い出です(笑)



     



    もはや誰よ!!



    と思いながら、今日の日記を終わりたいと思います。



    皆さま、おやすみなさい



    良い眠りを。



     



    黒野。



     



    X(Twitter)やってます。画像そちらでもあげてますので見て下さいね



    @mantendo_kurono






黒野の写メ日記一覧