【黒野ですー】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野ですー
    黒野
    黒野ですー

    皆さんこんにちは!



    あんまりスタバは行かないんだけど、メロンフラペチーノは何故かずーっと気になっててようやく飲めました



     



    なんか、夏にぴったりな気が・・・笑



    味は個人的には好き!



    というか、、普通の甘いメロンシェイクッ!!



     



    思ってたのとはなんか違う!もっとメロンゴロゴロやなかったんかい!!



     



    でも美味いからいいや



     



    こういうのってなんか一気に飲んじゃうんですよね!



     



    で・・・写真撮った後頭冷えて痛くてのたうちまわってました



     



     



    また機会があったら飲みにこよう。。



     



    出勤表更新してます!



    プロフィールにNEWがついてる間はデビュー期間なので、10000円で150分のご利用ができます!



    この機会に生の黒野に会いに来て下さい



    お待ちしてます!






黒野の写メ日記一覧