【ゆるゆる結婚観】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • ゆるゆる結婚観
    トウジ
    ゆるゆる結婚観

    昨日は友人の結婚式に出席するため、少し遠くまで行ってきました!



    特に仲の良いヤツで苦楽を共にしたので自分ごとのようにうれしー!



     



    結婚式って会場全体が歓びに包まれて最高に好きですね!



     



    ただ!!



    私は30代前半という事で、周りに結婚していく人も多ければ離婚する知り合いもチラホラ出始めました。



     



    離婚もそれぞれにとってひとつの選択肢かなーと思っていますが、私はまだ結婚もしたことないし、これからするかもわかりません



     



    その時々でお互いの人生にとって1番の選択ができればいいですね(^^)



    とにかく結婚式に出席するのは大好きなトウジでした!



     



    昨日は友人の結婚式に出席するため、少し遠くまで行ってきました!





    特に仲の良いヤツで苦楽を共にしたので自分ごとのようにうれしー!





     





    結婚式って会場全体が歓びに包まれて最高に好きですね!





     





    ただ!!





    私は30代前半という事で、周りに結婚していく人も多ければ離婚する知り合いもチラホラ出始めました。





     





    離婚もそれぞれにとってひとつの選択肢かなーと思っていますが、私はまだ結婚もしたことないし、これからするかもわかりません





     





    その時々でお互いの人生にとって1番の選択ができればいいですね(^^)





    とにかく結婚式に出席するのは大好きなトウジでした!





     








トウジの写メ日記一覧