【今はまだ伏線を張ってるだけ】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 今はまだ伏線を張ってるだけ
    トウジ
    今はまだ伏線を張ってるだけ

    昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました‍♂️



     



    私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇



    と、ふと考えました。



     



     



    転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと



     



    例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!



     



    おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね



     



    逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…



     



    でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨



    20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇



     



    そう考えるとこれからが楽しみです



     






トウジの写メ日記一覧