【ネコとか飼いたい】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • ネコとか飼いたい
    トウジ
    ネコとか飼いたい

    皆様はペットなど飼われていますでしょうか⁇





    私は最近妙にペットが欲しくてたまらなくなっています。年に何回かこういう時期あるんですよねぇ。





    小さい頃など実家で暮らしていた時は犬とかフェレットを飼っていて、動物大好きですし、その子たちと過ごした日々はいい思い出です❣️





    犬を飼っていたこともありずっと犬派だったのですが、年齢を重ねるごとに猫の自由な感じもいいな〜と思うようになってきました








    でも独り暮らしなので、私が出かけたときは寂しくなってしまうんじゃないかと思ったりでふんぎりがつきません


    (ネコって3日くらい飼い主いなくても平気らしいんですけどね)








    どなたか一緒にネコカフェかフェレットカフェ行きませんか〜


    というか萬天堂に入ってからまだデートコースというものを体験したことがないのでどこでもいいのでお誘いお持ちしています





    まぁ私の場合は脱いでからが勝負(?)みたいなところがあるので、得意フィールドは密室か海なんですけどね♡






トウジの写メ日記一覧