【オイルマッサージ好評いただいてます?】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • オイルマッサージ好評いただいてます?
    トウジ
    オイルマッサージ好評いただいてます?

    オイルマッサージをメニューに組み込んでから、ほとんどの方に体験させていただき、好評いただいております



     



    口コミでもマッサージが本格的など、オイルの感想を書いていただくことが多いので自分の施術の特長として大事にしていこうと思います☺️



     



    私の場合はマッサージ前、天然由来のクリームでいい匂いを自分自身にまといます。



    ですので、マッサージに使用するオイルは匂いがぶつからないように無香料の【ホホバオイル】を採用



    (私のボディーのほのかな匂いにドキドキして欲しいな〜という思いです)



     



    ちなみに、オイルは色々試したのですが無印良品のマッサージオイルシリーズが1番良いと思っています!値段もお手頃ですしね



     

    ぜひオリジナルの【オイル肩甲骨はがし】を含めたオイルマッサージ、一度受けてみてくださいね✨



     



    さらにもう一つ、オリジナルのマッサージメニューを追加しようか考え中です…






トウジの写メ日記一覧