【日焼サロヴァージンの貴女へ】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 日焼サロヴァージンの貴女へ
    トウジ
    日焼サロヴァージンの貴女へ

    皆さま、バレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか?



    私はチョコケーキでもクッキーでもなく我が身を焼いておりました。



    日焼けサロンの中級レベルにマシンをセット、そして45分コース!!ゴー!!シューート!!!



     



    なぜ日サロに行くのか?



     



    来月南の島国に旅行予定でして、無理にでも下地を作っておかないと向こうで大変なことになってしまいます☠️(日射しレベルが段違い)



     



    おそらく日サロ行ったことない方もたくさんいらっしゃるかと思うので、疑似体験用に内部写真撮りました(^^)



    カプセルの中バックトゥザフューチャーっぽくて好きなんだよなぁ

    そして45分後…こんがり黒光りする我が肉体が…



     



    と言っても元々黒いのでそんなに変わっていません!



    2、3日経ってからどんどん良い感じに黒くなってきます!



     



    ※ちなみにこの後、腹筋出そうとクネクネしてたらタオルが落ちて私の特級呪物•淫獄紅天使←(頭悪そうで好き)が…深夜にこんなの読んでいただきありがとうございました



     






トウジの写メ日記一覧