【NEWが消えた日】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • NEWが消えた日
    あきら
    NEWが消えた日

    本日2/4に5件目の口コミが掲載されて、ありがたいことに新人卒業となりました!!


    1/27の初出勤からとんとん拍子で6件のご指名を頂き、この一週間はとても忙しくさせて頂きました。



    正直このお仕事始める時には誰しもが感じる不安だと思うけど、研修費用だけ払ってまともに指名もらえずに新人のまま辞めることになるのでは…って心配もあったから、ひとまず第一関門突破ということで本当に嬉しいです。


    自分に興味を持ってもらえて会いたいと思ってくれるの嬉しいし、その想いに応える為にも「楽しい時間を過ごして欲しい」「その為に何が出来るか?」って考えるの楽しいし、このお仕事もっと頑張ろうって改めてモチベーション上がりました。



    新人割が使えなくなってこれからが本番だと思っています。


    自分なりの強みも見えてきたし逆に課題となる部分も分かってきましたし、これからも楽しみながら自分のペースでの~んびり頑張っていきます!



    ということで少しでも興味持ってくれたらお気軽にDM下さいね。



    https://twitter.com/Jofu_Akira/






あきらの写メ日記一覧